てぃーだブログ › いもうとの神戸日記 › 子育て › 公園デビュー

2012年11月08日

公園デビュー

いえ、もちろん公園には何度も行ってますが。

公園で次女さんを本格的に歩かせたのは初でした。

公園デビュー

やっぱり、予想通り。

葉っぱや石ころを拾っては、味見しようとしていました。

公園デビュー

だから、まだ綺麗な公園でしか歩かせたくないんだな。


同じカテゴリー(子育て)の記事
幼稚園面接デー
幼稚園面接デー(2012-10-31 23:51)

よちよち歩き
よちよち歩き(2012-10-28 17:01)

頼もしい長女
頼もしい長女(2012-10-06 21:40)

パパLOVE
パパLOVE(2012-10-04 22:17)


Posted by マリアンヌ at 13:54│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
少しくらい土を舐めたって大丈夫!
その様にして逞しくなる。
Posted by G2 at 2012年11月08日 19:21
G2さん☆

そうなんですけどね〜。
ここの公園はワンちゃんも沢山お散歩してるし、マナーの悪い喫煙家が吸い殻をポイ捨てしてたりするので、どうしても神経質になってしまいます。。
Posted by マリアンヌマリアンヌ at 2012年11月08日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。