てぃーだブログ › いもうとの神戸日記 › 子育て › よちよち歩き

2012年10月28日

よちよち歩き

9ヶ月の次女さん、すっかり歩いてます。

ちゃんとハイハイもさせなきゃダメよ〜とお思いのみなさん。

ご安心ください。

ちゃんと6ヶ月から8ヶ月まではハイハイしました。

9ヶ月から歩いたらしい私も、脚に異常はないし、O脚でもありません。

人よりちょっと太いだけです。

よちよち歩き

最初は靴に慣れなくて、履かせるとハイハイになってましたけど。

一週間ほどで靴にも慣れ、すっかりお外でも歩いてます。



でも砂だらけ、花壇だらけの公園では、すぐに座り込んで色々触ろうとするので、
可哀想だけどベビーカーで。。

よちよち歩き

歩けるようになったのに、文句も言わずベビーカーに乗る次女さん。

ホントに長女さんとは違って扱いやすく、助かってます。

絵に描いたような2人目、ですね。


同じカテゴリー(子育て)の記事
公園デビュー
公園デビュー(2012-11-08 13:54)

幼稚園面接デー
幼稚園面接デー(2012-10-31 23:51)

頼もしい長女
頼もしい長女(2012-10-06 21:40)

パパLOVE
パパLOVE(2012-10-04 22:17)


Posted by マリアンヌ at 17:01│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
次女さんは本当に親孝行だね。
もう一度会いたい!
Posted by G2 at 2012年10月29日 04:57
G2さん☆

また来年来てください!
長女さんの男性恐怖症も、だいぶ良くなってきましたよ。
Posted by マリアンヌマリアンヌ at 2012年10月29日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。