てぃーだブログ › いもうとの神戸日記 › 便利アイテム › ベビービョルン トイレットトレーナー

2011年10月17日

ベビービョルン トイレットトレーナー

孫の日に私の両親から娘さんがゲットしたモノ。

ベビービョルンのトイレットトレーナー。

ベビービョルン トイレットトレーナー

トイレトレーニングは、春~夏が良いらしいですね。

今すぐにトイレトレーニングを本気で始めようと思った訳ではないけれど。

娘さんももうすぐお姉ちゃんになるコトだし。

ちょっと慣らしておくのも良いかなぁと思いまして。


以前から、補助便座を買うならベビービョルン!と思っていたので、この機会にじぃじ&ばぁばにお願いしました。

姉の助言で、前にハンドルが付いていないものが良いと聞いていたので、このシンプルなデザインは正にうってつけ。

ベビービョルン トイレットトレーナー

便座に置いて、裏のダイヤルを回して固定。

取っ手が付いているので、使った後はフックに掛けておけます。

ベビービョルン トイレットトレーナー


抱っこ紐もハイチェアも食器もベビービョルンを使っていて。

どれも本当に使いやすくて気に入っているので、きっとこれも間違いないだろうと。


娘さんはもう寝てしまったので、まだ見せてませんが、明日見せるのが楽しみです。

じぃじ、ばぁば、ありがとう。


*画像は全てお借りしました。





同じカテゴリー(便利アイテム)の記事
こむぎんちょ
こむぎんちょ(2011-12-15 13:13)

水筒新調☆
水筒新調☆(2011-08-17 16:38)

快眠のお供。
快眠のお供。(2011-07-07 20:15)

IKEA お買い物編②
IKEA お買い物編②(2011-05-11 17:15)


Posted by マリアンヌ at 01:19│Comments(2)便利アイテム
この記事へのコメント
ちゃんと使えるようになるといいね!
Posted by G2 at 2011年10月17日 06:54
G2さん

ただのインテリアにならないように使わせて頂きます!
Posted by マリアンヌマリアンヌ at 2011年10月17日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。