てぃーだブログ › いもうとの神戸日記 › 便利アイテム › 文明の利器がやってきた。

2011年05月21日

文明の利器がやってきた。

夫が遂にやりました。

昨日の休憩時間にふらっと立ち寄った電気屋さんで。

本当は、来週にでも買おうと思っていたけど。

ちょうど昨日4台だけ入荷したと聞いて。

我が家に連れて帰って来たのは、この子↓


噂の?iPad2。
ブラック。

文明の利器がやってきた。

後ろはシルバー。


最近欲しい欲しいとは言ってたけど。

私のブラジルの両親とテレビ電話が出来るようになるから。

今の私のiPhone3ではテレビ電話が出来ないから。

でもiPhone4に変えるよりは、iPadかな~と。

パソコンもだいぶ古くなって使わなくなって。

インターネットも解約したから。

ネットはiPhoneで十分だと思ってたけど。
やっぱり画面が小さ過ぎて不便なこともあったし。

って言い訳をつらつらと書いたけど、とにかくあった方が良い!
と言う結論。


夫、清水から飛んでみました。


娘さんもかなり食い付いてます^^;

半分は娘さんの為でもあるし。
子供用のアプリばっかりダウンロード。

映画も二本は落とせるように、32GBにしました。

アナログ夫婦、頑張ってます。


同じカテゴリー(便利アイテム)の記事
こむぎんちょ
こむぎんちょ(2011-12-15 13:13)

水筒新調☆
水筒新調☆(2011-08-17 16:38)

快眠のお供。
快眠のお供。(2011-07-07 20:15)

IKEA お買い物編②
IKEA お買い物編②(2011-05-11 17:15)


Posted by マリアンヌ at 17:19│Comments(0)便利アイテム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。